長崎県佐世保市花高の団地にある特別養護老人ホーム
花高2丁目バス停から徒歩2分。

長崎県佐世保市花高の住宅街にある特別養護老人ホーム 博仁荘

おしらせ

補助金交付が内定しました。

[2016年05月11日]

このたび、「RING! RING!プロジェクト」による福祉車両整備の補助金交付が内定しました。

補助事業の交付に際して、各種バナーをホームページへ設置しております。
福祉車両につきましては、後日ホームページへ掲載しますので、
よろしくお願い致します。

RING! RING! プロジェクトとは、、、

公益財団法人JKAでは、地方自治体が施行する競輪とオートレースの売上金の一部を広く社会還元するため、ものづくり、スポーツ、地域社会への貢献など、社会に役立つ様々な分野の事業を積極的に支援しています。

競輪&オートレースの応援によって、笑顔の「輪(わ=RING)」が広がり未来に進んでいけるように。
JKAでは、こうした補助事業をたくさんの方に身近なプロジェクトとして感じていただきたく、「RING!RING!プロジェクト(リング!リング!プロジェクト)」という愛称をつけています。(RING! RING!プロジェクトホームページより引用

9月21日(月)に敬老会を開催します。

[2015年08月11日]

当日のスケジュールは下記のとおりです。

10時30分~ 式典
11時~ 演芸
12時~ 会食

情報公開を更新しました。

[2015年08月11日]

平成26年度の情報公開を情報公開ページへ掲載しました。

家族会があります。

[2015年03月05日]

家族会が下記の日程で行われますので
ご参加下さいますようよろしくお願いします。

日時 : 3月21日(土) 10:30~